今日のデートはぜったいきめる!そんな勝負デートの下着ってなにつけてる?


by undercover21

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

17歳の高校生柔乳グラドル・成沢みなみ
「胸が大きくていいことはありません」


17歳の現役高校生グラドル・成沢みなみが29日、最新DVD『桃乳』の
発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で開催した。

 成沢みなみの最新DVD『桃乳』は、セブ島でロケが行われた。
「印象に残ってるのは、体操着で現地の学校で撮らせてもらったシーン。

うんていとか縄跳びとかしています。面白かったのは、白い水着に自分で
お絵かきしているところ。ウサギの絵とか描いているんですが、
水着を着たまま絵を描くのは、お尻のほうは難しかったです。
あまりこういうDVDはないと思うので、私の絵の上手さを見てください(笑)」

 ロリータフェイスに似合わない、大きくやわらかそうなバストが武器の成沢。
しかし胸が大きくて良かったことは「ない」と言い切る。

「お婆ちゃんもお母さんもお姉ちゃんも胸が大きいんです。
胸が大きくていいことはデビューしたこと以外は基本的に無いです。

可愛い下着が無かったり、運動するとき大変だったり、肩がこったり、
ワンサイズ大きい服を買わなきゃいけなかったり…悪いことは何個でもあります。
部活はバドミントンで、大好きなんですけど、打つたびにブラを直しての
繰り返しで…試合は出来ないですね(笑)」


3月30日20時36分配信 デビュー
[PR]
by undercover21 | 2010-04-12 18:26 | 勝負下着