今日のデートはぜったいきめる!そんな勝負デートの下着ってなにつけてる?


by undercover21

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 
日本とタイではバストの測り方が違う! DカップがAカップに!?

国によってバストサイズの測り方が違うってご存知でしたか? 
たとえば、日本とタイではまったく測定方法が違うため、ブラジャーの
サイズも異なるという、不思議な現象が発生しています。

日本でのバストサイズの測り方は、アンダーを測る場合は背筋を
伸ばしてピンとして立ち、バストの付け根部分にメジャーをあてて測ります。
トップはお辞儀をした姿勢になって90度の角度で姿勢を固定し、牛が搾乳
しているような体制になってから、バストのいちばん高度の高い場所を測ります。

  しかしタイではそんなことしません。アンダーもトップも普通に立った
姿勢で測るため、日本でサイズを測ったときより小さなバストサイズになります。
よって、カップ数も下がるわけです。

  たとえば日本でDカップだった女性がいるのですが、タイでブラジャー
購入するときに測ってもらったら、なんとAカップと言われてAカップの小さな
ブラジャーを売られそうになったのだとか。

タイでブラジャーを購入する場合は、店員に言われたサイズを信じることなく
実際に着用してピッタリかどうか調べたほうがいいですね。


サーチナニュース ‎2009年10月6日‎



AカップとDカップじゃ、全然違うよね!?

実際、タイの女性はそんなに窮屈なブラジャーを着けてるってこと?

体に悪そうだし、ラインも崩れちゃうよねぇ。。。
[PR]
by undercover21 | 2009-10-27 13:45 | 勝負下着
絡みアリ乳揉みアリ エロ満載のドラマ「嬢王」


かつてテレビの深夜番組では、女性のヌードが見られる機会も多く、
青少年が親の目を盗んでこっそり見たものだった。
最近では、ほとんどなくなってしまったが、そんな古き良き時代を
思い出させるエッチなドラマが話題になっている。

テレビ東京で金曜深夜に放送されている「嬢王」だ。

 10月2日にスタートした「嬢王 Virgin」(金曜0時12分)は
今どき珍しいヌード満載のドラマだ。
優勝賞金1億円を目指し、ナンバーワンキャバ嬢“嬢王”の座を
選りすぐりの美しいキャバ嬢たちが激しく争うというストーリー。

ヒロイン斉藤舞を演じるのは人気グラドルの原幹恵。
初めて飛び込んだ夜の世界でライバル嬢や常連客、店の黒服を
相手に奮闘、キャバ嬢の頂点を目指す。

 話の展開もスリリングだが、なんといっても注目は美女たちのお色気シーン。
 「キャバ嬢役に人気AV女優が顔をそろえており、彼女らが入浴や絡みの
シーンでしっかり見せてくれる。
トップAV女優の麻美ゆまや原紗央莉のナマ乳も拝めました」(芸能ライター)

 ヒロイン役の原幹恵も放送前に行われた制作発表で「撮影ではプレッシャーと
不安でいっぱいでしたが、私なりにやりました。
視聴者に満足してもらえるよう、精いっぱい頑張りたい」と
意気込みを語っていたが、その言葉通り、かなり大胆なシーンに挑戦。

第1話では、惜しげもなくドレスを脱ぎさり、下着姿になり、背面ヌードや胸の谷間を披露した。
[PR]
by undercover21 | 2009-10-21 16:33 | 勝負下着