今日のデートはぜったいきめる!そんな勝負デートの下着ってなにつけてる?


by undercover21

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5600万円の黄金ランジェリー着けた美人モデル!夢中になるのは当然?
酒酔い男がまといつく―重慶市


2009年6月27日、重慶市で行われたウェディング博覧会で、酒に酔った男がモデルを
しつこく激写し始めたため、会場は一時騒然となったという。中国新聞社の報道。

重慶市政府・重慶市婚姻業界協会・国際会議展覧センターなどが合同で主催した
「第4回・重慶婚礼博覧会」。ウェディングドレスや披露宴の料理、式での演出プランや
引き出物など結婚式にまつわるあらゆるものが展示された。

中でも目を引いたのが「黄金のランジェリー」。
実際に式でこんな衣装を身に付けるカップルがいるのかどうか疑問だが、なぜかゴールド製の
下着に身を包んだカップルのモデルが登場すると、会場中の視線を一手に集めた。
女性のランジェリーは5人のデザイナーと4人の専門職人が作り上げたもので、明清時代から
伝わる鍛金技術を用いて金を糸状に加工したものを素材に、最先端の表面加工技術をプラスして
つくりあげた総額400万元(約5600万円)の豪華な一品だ。

きらびやかな下着に身を包んだ美女モデルらはまぶしいほどに妖艶。
しかし、1人の酒に酔った男によって会場には不穏な空気が流れた。男はステージに張りついて
奇声を発しながら、低いアングルから女性モデルの写真を立て続けに接写。
モデルらにさまざまなポーズを要求しながら、ランジェリーに触れようと手を伸ばしたという。

恐怖におののいたモデルが会場を去り、準備室に駆け込むと男はそれを走って追いかけた。
会場のスタッフが「午前中のショーはこれにて終了です。モデルも疲れていますので、よろしければ
午後のショーを待って再びお楽しみください」となだめると、男はようやく会場を去ったという。


6月29日13時16分配信 Record China
[PR]
by undercover21 | 2009-07-14 17:21 | 勝負下着
今日は暑いなぁ。。。

まだ梅雨明けしてないけど、真夏みたい。

ちょっと外歩くだけで、紫外線がイタイイタイ><。

でもやっぱり夏って好きだなー。

全てにおいてエネルギッシュというか、元気でるから。

洋服や下着も派手目をチョイスして気分も晴れやかになる。

暑いと分かってても、ついつい外出したくなるもんねー。

何をするわけでもなく、家にじっとしてるのが、もったいないって思っちゃう。

今年は水着を買おうかどうか、悩み中。

去年のがわりとベーシックで流行色じゃないから、今年もOKかな、と。

下着は派手なのも好きだけど、水着は何故だかシック系を選んでしまう私。

カラフルなのも可愛いけど、逆にシックなのが目だったりするんだよねー。

って、別に目立ちたいワケじゃないけどwwww
[PR]
by undercover21 | 2009-07-09 13:56 | 勝負下着