人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のデートはぜったいきめる!そんな勝負デートの下着ってなにつけてる?


by undercover21

仮装は何に?

ひょんなことから仮装パーティーに参加することになってしまったんだけど。。。

何に化けるか悩み中。

バニーやピエロなんてありきたりで面白くないし、誰かと被りそうだもんねぇ。

オズマが着てたような下着一枚に見えるのも考えたんだけど、これもいそうだし。

んーー、どうしようかな。

超豪華に貴婦人にでもなろうかしら。
コルセットでギュッとウエスト締めて硬い下着で徹底的に。

露出も少ないし恥かしくなさそう。
でもお金かかりそうで心配。

ドレスはレンタルでもOKだけど、下着はそうもいかないだろうし。
直接肌に当たるものだから、下着は自前で行きたいな。
by undercover21 | 2007-12-14 15:45 | 勝負下着